ツミ

2011年8月30日 (火)

ツミとお食事

公園でツミが子育てをしているので見に行った。

ヒナは5羽いたが、一番末っ子がカラスにやられ、4羽になってしまったそうだ。

もう立派に育っていて、親は瞬間的にエサを持ってくるだけで、ほとんど姿を見せないらしい。

<8月18日>

暑いので夕方から出かけました。

初対面で、いきなりお食事中sweat01 エサは小鳥のようです。

Img_3480

Img_3518

すぐ横にもう1羽いますが、知らんぷり。お腹いっぱいなのかな。

Img_3594

Img_3643

フクロウじゃなくても、首は180度回るようです(笑)

別の木で兄弟仲良くツーショット

Img_8552

Img_8703

同時エンジェルは、残念ながらボケました(;´д`)トホホ…

水浴びを待っていましたが、手摺から降りてくれず、、、

Img_3951_3

Img_8717

モデルはハトさんだけでした。

そのあと、うなぎまぶしを食べて帰りました。

Img_0397

<8月19日>

翌日は朝から出かけました。

ツミはまたまたお食事中fastfood

Img_8835

Img_8946

どこまで食べるか見ていたのですが、エサを残してしまいました。
ぜいたく者ですね~、生きていけないぞ!!

もう1羽は、朝からマッタリお休み中。

Img_8773

Img_8791

ようやく目を開けても、そのまま動かず、、、

公園ツミは、どうも人間化しているようです(笑)

そのあと、キッシュランチを食べてrestaurant 次のフィールドへ(o^-^o)

Img_0470

Img_0474

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ