クマタカ

2011年8月 8日 (月)

クマタカ

せっかくの日曜日、でも暑いsun

引きこもりに徹しようか、思いきって出かけるか・・・

やっぱり出かけようrvcardash ってことで、昨日はクマタカ詣でに出撃。

途中、怪しげな雲に遭遇し、チョコット探検。

Img_0158

Img_0173

お天気番組の解説通り、白いカーテンの下は大雨降ってましたrain
これをゲリラ豪雨って言うんですね。まさしく局地的です。

そして目的地も近くなってきた頃、車の左前方に茶色いカタマリ出現。

ナニsign02・・・と思う間もなく、ドッコンsweat01 衝突した~~~~~coldsweats02

相手は鹿でした。
衝突にもめげず、サッサと道路を横切り、林の中へ消えて行ったので、とりあえず ホッ!!

車も無事でやれやれ~

まぁ、今日はどういうわけか大当たりgoodで、クマタカも枯れ木に鎮座中。ラッキーheart01

Img_2053

Img_2060

風格ありますね~、鋭い爪ですね~、カッコイイです。
でも、暑いんでしょうね、口を開けっ放しでした。ハァハァ・・・

Img_2066

Img_2090

よくマバタキもします。目も乾くのかな。。。

Img_2163

Img_2202

翼を開くしぐさもして、30分ばかり楽しませてもらいましたが、そのうち飛んでいきました。

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ